2014年4月アーカイブ

 

4月1日。

新しいお友達14名を迎え、全園児72名で新年度がいよいよスタートしました。

 

  1kms.jpg  2kms.jpg

ちょっと緊張した様子の新しい子ども達とお父さん、お母さん。

出席カードで先生から名前を呼ばれてわくわくドキドキです☆

 

 3kms.jpg  4kms.jpg

在園児からは歌と合奏のプレゼントで大歓迎されました。

 

 

そして保育園も始まり毎日元気に通っている子ども達は

新しいクラスで新しい先生と一緒に毎日大はしゃぎ!

 

5kms.jpg  6kms.jpg

 

屋上に園庭、中庭では裸で元気いっぱいです。

 7kms.jpg

 

一番小さい赤ちゃんクラスのお友達も...安心してぐっすり❤

もっともっとすくすく育って大きくな~れ♪

 8kms.jpg

 

そんな中...この前卒園したお友達が1年生になって遊びに来てくれました!

9kms.jpg  10kms.jpg

 

ぴっかぴかのランドセルと黄色い帽子。

これからたくさんお友達作ってお勉強いっぱいして、また保育園に遊びにきてね!

 

 

お詫び

| コメント(0) | トラックバック(0)

この度、システム上の不都合で、長い間ブログの更新が出来ず

ご迷惑をお掛けいたしました。


今後も子ども達の様子や、未就園児へのお知らせなど掲載して参りますので

是非、ご覧になってください。



蒲田音楽学園保育園