2013年4月アーカイブ

★★★ お知らせです!★★★

 

 グランディオ蒲田 『5周年記念祭』 の一環として年長の月組さんの絵が展示されます!

 

 毎日行っている体育ローテーションの様子が子ども達なりに表現され

 楽しい作品に出来上がりました。

 

 是非、見に行ってくださいね♪ 

       

 

     ◎展示期間  平成25年 4月12日(金)~17日(水) 6日間

 

     ◎展示場所  グランディオ蒲田 3階 東西連絡通路

 

    

            

     

 

 

 

 

いよいよ新年度がスタートしました!

IMG_0776.jpg

14名の新しいお友達を迎え、新しい色の名札や制服・体操服に

目をキラキラ☆させながら登園してきました!

 

入園お祝い会では、新入園児を迎える為のプレゼントが用意されました。

IMG_0223.jpg  IMG_0240.jpg

『仲良く遊ぼうね!』 とペットボトルで作ったブタちゃんのマラカスを月組さんが渡してくました

 

今度は新花組さんによる合奏のプレゼント、 そして新星組・月組さんは歌のプレゼントです。

IMG_0295.jpg  IMG_0360.jpg

   『さんぽ』 で元気に大歓迎♪       手話で『世界中の子どもたちが』を歌ったよ

 

 

IMG_0398.jpg   IMG_0403.jpg

「シャン♪シャン♪」 とブタちゃんマラカスを振って一緒に参加!歌も一緒にうたってくれました。

 

25年度は72名のお友達で元気いっぱい過ごしましょう♪

どんな楽しいことが待っているかな...楽しみですね。